トップページ > quatrefeuilles
カトルフィーユ

カトルフィーユ

quatrefeuilles

ジャンル レディスファッション・ファッション雑貨
TEL 06-6155-4070
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://u-sp.com/
plaza create店舗イメージ

大人可愛い女性のための上質アイテムをセレクト。品質にこだわったナチュラル&デイリーなウェア、バッグ、シューズ、雑貨をご提案いたします。

2016年11月28日

linen coordinate

みなさま、こんにちは!
久しぶりに雨が降るとちょっと気分もどんよりしますね△
本日はtener.の新作アイテムでどんよりを吹き飛ばします!





coat : T-245 ¥27,800+tax( tener. )
tunic : T-216 ¥14,800+tax ( tener. )
vest : T-243 ¥17,800+tax ( tener. )
leggings : gz-4647 ¥6,500+tax( glaz )
shoes : PASAEDENA ¥23,000+tax( BIRKENSTOCK )





リネンロングベストは以前ご紹介したモノの冬ver.でございます。
シルエットが綺麗で、コートの中にさらっと着やすく
あったかいのでこの時期オススメです◎

シャツコールチュニックは触り心地もよく
少しAラインになっていてカジュアルにもキレイめにも
合わせやすく、飽きの来ないシンプルなデザインがgood*
こちらはコットン100%です!





リネンウールのワークコートは長い期間着られる優れモノ!
こんな感じで裏地がすごく素敵なのです◎
お袖は折り返して着て頂きたい!!





バックスタイルはこんな感じです。
ロングベストは後ろが少し長くなっています。





bag : 2055 ¥16,000+tax ( con trast )

リュックは少し大きめでかっこよく持って頂けます◎
ポケットも充実していて使い勝手もばっちり!





コートを脱ぐとこんな感じです。
tener.はシルエットがとにかく綺麗で
色味も素材感も絶妙なので長年の相棒になること間違いなし*
自信を持ってオススメできます!





tener.は一目惚れされる方が本当に多いです。
ありそうでないアイテムばかりで着回ししやすいのが良いところ!





ビルケンのPASAEDENA、私も欲しいです〜
履き心地が良すぎます!
さすがビルケン!
育てがいのあるアイテムなので
新品よりも使い込んであげたモノの方が
100倍かわいいです♥︎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♡!
  


at 10:00wearshoesbag

2016年11月26日

girly one-piece

みなさま、こんにちは!
むちゃくちゃ寒くなりましたね…
吐く息も白くなっていよいよ本格的に冬が来たかと
身構えてしまいます…!
寒いのは苦手ですが、年に一度くらいは
雪が降るのは見たいです★

本日はちょっぴり乙女なワンピースのコーディネートです*





one-piece : U-650207 ¥6,900+tax( quatre feuilles )
tops : YR-00-016 ¥4,900+tax ( YARRA )
cardigan : T-240 ¥17,800+tax ( tener. )
bootie : TE001 ¥18,000+tax ( tener. )
bag : A434 ¥13,800+tax ( WITH )





YARRAのタートルネックは着心地ばっちり◎
ウールが入ったワンピースの下に着るのにもってこいです。
ウール入りは多少やっぱりちくちくするので
インナーはコットン100%に限りますね!

カーディガンはアウターとのバランスも取りやすいちょうどいい丈感で
カラーはnavyとgrayの2色なので1つあると
着回しもしやすい万能なアイテムです◎





カーディガンを脱ぐとこんな感じです*





バックにはボタンが付いていて乙女度up!





大きいバックルがポイントのこちらのバッグは
少しお出かけするのにぴったりなサイズ◎





実際掛けるとこんな感じでございます*
パキっとしたキレイな赤が差し色にぴったり!
モノトーンコーデのアクセントにオススメです◎





合わせたブーツは先日ご紹介したtener.のブーツ!
サイドゴアブーツもこちらのブーティーも
私のイチオシはdark brownです★
赤みがかったブラウンですごくオシャレなのです◎





中にもしっかりtener.のロゴがプリントされています!





そして最後に!
11/28は寅の日でございます!
クリスマスも近づいてお財布の新調も
検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
かわいいお財布たくさんご用意しております♬

みなさまのご来店、心よりお待ちしております*
  


2016年11月21日

moko moko coordinate!

みなさま、こんにちは!
ここ数日あったかい日が続いてますね*
本当はずっとこんな感じだと過ごしやすいのですが
また急に寒くなるみたいでお洋服選びも難しいです…

本日は冬のもこもこ必須アイテムでコーディネート★





snood : CSG144 ¥5,500+tax ( chloro sister )
coat : U-648202 ¥8,900+tax( quatre feuilles )
pullover : 016WP11233 ¥6,400+tax( blue willow )
skirt : U-650101 ¥6,900+tax( quatre feuilles )
shoes : 10200 ¥5,900+tax ( moheda toffeln )

今回のコーディネートは柄×柄です◎





クロロシスタのもこもこスヌード、
ニットやもこもこやチェックが縫い合わされていて
その日のキブンに合わせて見せ方が変えられて
いろんな雰囲気を楽しめるのでオススメです◎





quatre feuillesのスカートは製品洗いされていて
くしゅっとしたシワ感やくるっと少し縮んだ感じがまたかわいいのです◎
カラーはこのお色の他にred,navyがございます*





コートはこんな感じで後ろにゆるんとループが
アクセントになっております♬





moheda toffelnはスウェーデン生まれの
ウッドソールサボの老舗メーカーです。
素朴なデザインと履き心地の良さが魅力◎
これからの時期はもこもこくしゅくしゅさせた
ソックスと合わせて履いていただきたいアイテムです*

本格的な冬に向けて冬支度をお手伝いさせて頂きます♪
みなさまのご来店、心よりお待ちしております*
  


at 10:00wearshoesgoods

2016年11月16日

sun valley shawl coat♥︎

みなさま、こんにちは!
今日からがくんと気温が下がるとのことで
カイロを引っ張り出してきました!!!
寒い季節は苦手です…
こたつが恋しいです ×××

本日はスタッフ2名がお揃いでゲットした
お手頃かわいいコートのコーディネートを♥︎





coat : SE8005168 ¥8,900+tax( sun valley )
blouse : Z165E-BR32 ¥6,900+tax ( le ciel )
shirt : 6N12875 ¥7,900+tax ( NARU )
pants : 016WP14250 ¥9,800+tax ( blue willow )

今回シューズをコーディネートに足すのを
忘れてしまいました…





sun valleyのメルトンライクショールコートは
入荷してから大人気でございます♥︎
スタッフもあまりのかわいさとお手頃価格のため即決でした(笑)
大きい襟が女性らしく柔らかい雰囲気で、
そしてとにかく軽くてあったかい!
お色はcamel,khaki,navyの3色でございます*
スタッフは2人とも定番のnavyにしました!
どのお色もかわいかったのですごく悩みました…

さらに!乙女ゴコロくすぐるポイントが…!

↓ ↓ ↓





( 裏地がかわいすぎる…!!!)

個人的には裏地が決定打でした(笑)
着てしまえば見えなくなってしまうのですが(笑)
そんな小さなところもかわいいとテンション上がりますよね♬

le cielのブラウスはちょこっと前が短くなってます*
レイヤードスタイルでのシャツのチラ見せでオシャレ度up!





ドロップショルダーで寒くなっても
着込みやすさばっちり◎

( ドロップショルダーも大好きです♥︎ )

blue willowのパンツはタックが入っているので
ワイドシルエットでもゆるすぎず、さらっと着て頂けます◎





襟が大きい分、マフラーなしでもあったかいのでオススメです♬

これからヘビーローテション間違いなしな
アイテムもたくさん入荷しております!
ぜひ!遊びにいらしてくださいっ*\(^o^)/*

  


at 10:00wear

2016年11月14日

BIRKENSTOCK new arrival

みなさま、こんにちは!

新作がどんどん入荷していて物欲が止まらない毎日です☁︎
冬は特に重ね着やら、あったか小物やらで
コーディネートが楽しくなる時期ですよね♬
靴もたくさん持っているのですが、いくつあっても足りないです!

本日はみんな大好きビルケンシュトックをご紹介!





JUNE ¥18,000+tax

navyとblackの2カラーなのですが、少し革質が違います!
navyは白いステッチが効いているのがポイント◎
ストラップはマジックテープなので楽ちん&フィット感もばっちり!





左:PASAEDENA ¥23,000+tax

ビルケンシュトックのコンフォートシューズを
代表する定番モデルです◎
履き口も広く、ゆったりと履いていただけます♬
インソールを取り外せるので、インソールや
靴の内側のお手入れもできるようになっています!


右:LONDON ¥22,000+tax

オイルドレザーを使用した人気のLONDON!
お手入れの仕方によって革の表情が変わるため
長く履く事で経年変化を楽しめるアイテムになっています*





BOSTON ¥6,000+tax

EVAのBOSTONも登場!
普段手軽に履けるのは嬉しいですよね◎
アウトドアシーンにも大活躍!





今回はJUNEを履いてみました*
柄物やちょっと派手めな靴下を合わせるとかわいさup!
こんな配色の靴下のかわいさもばっちり活かすことができます♥︎

ビルケンシュトックは履き心地がいいのはもちろんですが
どんなスタイルにも合わせやすく一足は持っておきたいアイテム!
そしてなんと今ならお買い上げ頂いた方に先着順で
ビルケンシュトックオリジナルの靴下をプレゼントしております♥︎
色柄など数が限られておりますのでお早めに♥︎♥︎

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☀︎
  


at 10:00shoesnews

2016年11月13日

YARRA coordinate*

みなさま、こんにちは!
静電気ぱちぱちの季節がやってきました…
この前はスーパーで4回もぱちっ!っと…
何を触るのにも躊躇してしまう今日この頃です△

本日はYARRAのコーディネートのご紹介♬





cardigan : YR-64-040 ¥14,800+tax( YARRA )
shirt tunic : YR-65-049 ¥13,800+tax( YARRA )
pants : YR-65-060 ¥13,800+tax( YARRA )
shoes : OCEAN 9540 ¥14,000+tax( PATRIC )
stole : 620835 ¥6,800+tax( NARU )





YARRAは細かいディテールまでとにかくかわいいので
私も大好きなブランドです*
このシャツチュニックは襟が少しシャープなデザインになっていたり…





横から見たときによく分かるのですが
サイドが前、後ろでデザインが違うのです!

カーディガンのポケット、袖、裾もリブになっていて
かわいいポイントがたくさん…!





パンツもゆるっと、でもかっこよく履きやすいシルエットで
ウールがメインなので軽くてあったか♬





肩が落ちたデザインは着やすく柔らかい雰囲気になり、
小柄な方でも肩幅が合わない!なんて事がなくなるのでオススメ◎








パトリックはフランス生まれなのですが
製造は全て日本で行われているため作りも丁寧で
履き心地の良さからリピートされる方が多い人気のブランド◎
こちらのOCEANはマジックテープなので脱ぎ履きも楽チン!
スポーティーなデザインですがシルバーのロゴが
ポイントになっており、キレイめなコーディネートにもオススメです*






最後に!11/16(水)は寅の日でございます!
ぜひお財布も見にいらしてください*

他にもたくさん新作アイテムが入荷しております!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております♬
  


at 14:00wearshoesgoods

2016年11月12日

tener. boots


みなさま、こんにちは!
めっきり冷え込んで急に冬ですね…
今年は寒冬らしいので冬が苦手な私はびびっております…

本日はとにかくオススメな
tener.のオリジナルブーツをご紹介*





zip booty : TE001 ¥18,000+tax( tener. )

カラーはブーティーもサイドゴアブーツも
camel,dark brown,blackの3色展開でございます◎





tener.のブーツは姫路市のタンナーさんとやり取りして
革からこだわり抜いて作り上げたmade in japanの
完全オリジナルのブーツです。
高品質なAランクの革を使用しており、
しっとりとしたオイル感とマットな質感にこだわった
味のある革に仕上がっています◎





sidegore boots : TE002 ¥19,000+tax( tener. )

広めのゴムが特徴的なサイドゴアブーツは
見た感じかなり細身に感じますが
ゴムのおかげでフィット感ばっちりですが
ゆったり履けるのがポイント*





前後のシルエットがすごく綺麗です!





感想としてはとにかく
履き心地の良さがすごいです!!
個人的にこの丈のブーツはシシャモなふくらはぎが
目立ってしまう事もあって苦手だったのですが
こちらのブーツは全然気にならなかったです!
自信を持ってオススメできるアイテムです!
履き心地で言うと今まで履いてきたブーツの中で
ダントツ履きやすかったです…
べた褒めしすぎるのもどうかとは思うのですが
履いて頂くとスタッフが絶賛している理由も分かると思います(笑)

ぜひご試着しにいらしてください*\(^o^)/*♥︎♥︎
  


at 10:59shoes

2016年11月03日

le ciel coordinate♥︎

みなさま、こんにちは!
寒くなってきたのでここ最近毎日スープが欠かせません!
あったかいココアとかも飲みたくなる季節になりましたね♥︎
甘党なのでコーヒーよりもココアとかカフェオレ派です*

本日はふんわりあったかかわいいコーディネートです◎





one-piece : Z165T-TO57 ¥7,900+tax( le ciel )
blouse : Z165D-BR05 ¥4,900+tax( le ciel )
shoes : QF-15113 ¥8,500+tax( quatre feuilles )





丸襟のマスタードのブラウスがポイント!
襟元にボタンが2つ付いてるのってなかなかないですよね!
そして襟がちっちゃいので首の詰まったニットなんかでも
重ね着しやすいのもいいところ♬





こちらのワンピース、1枚でふわふわあったかで
カラーもグレーとブラックの2色なので
シルエットはかわいい感じなのですが
クールにも着こなせるのです★
バックには丸みのある四角いボタンが5つ◎
小さなこだわりがたくさん見える1枚です*





以前にもご紹介したこちらは
柔らかい革で履き心地もばっちり!
コーディネートの色味が暗くなってしまう
この時期はwhiteが断トツオススメです♥︎
グレーのワンピだと黒タイツ!
ブラックのワンピだと今年はブラウンのタイツがぴったり♥︎
ぜひチャレンジしてみてください♬

みなさまのご来店、心よりお待ちしております*
  


at 10:00wearshoes

2016年11月02日

tener. long vest & shirt one-piece

みなさま、こんにちは!
急激な寒さに耐えられず冬布団を出動させました…
おかげでよく眠れるのですが、朝布団からなかなか出られず…
毎朝寒さと眠さと時間との勝負です(´・ω・`)

今日はかっこよく重ね着しやすいオシャレなベストと
1枚あるとすごく重宝するシャツワンピをご紹介*





robe one-piece : LP161123 ¥14,800+tax( LOKAPALA )
long vest : T-187 ¥14,800+tax( tener. )
shirt one-piece : T-186 ¥14,800+tax( tener. )
pants : YR-65-048 ¥8,900+tax( YARRA )
sneaker : ALBATROSS ¥9,500+tax( KARHU )





シャツワンピはよーく見るとストライプなのです!
通年着られて着回しやすい◎
ベストはリネンで薄手なので重ね着しやすく
秋冬も薄手のベストだともこもこのアウターを着ても
着膨れしなくてかっこよくまとまります!





ロカパラのローブワンピはかなり肩の落ちた
ゆるっとシルエットが綺麗な1枚。
キモノ風でさらっと羽織りやすいのと
前を紐で結べるのでまた雰囲気も変えられて◎!





ローブを取るとこんな感じです*
ベストはスミクロとグレーの2色展開です。
ストンとスリムなシルエットなので
どんなスタイルにも合わせやすくておすすめ!





前にご紹介したチェックシャツワンピにも
ざっくりとしたスリットが入ってましたよね!
スリットが入ってるとかっこいいだけじゃなくて
重ね着もたくさんしやすくなっております◎





YARRAのパンツは裾を伸ばしても折り返してもかわいい仕様◎
さすが、ぬかりないです!





カルフのスニーカーは軽くて履き心地も良く
北欧フィンランド生まれらしいレトロで
どこかほっこりさも感じさせるデザインが好評で
探されている方も多い人気アイテムです★

重ね着が苦手…
どう合わせたらいいか分からない!
と言われる方すごく多いのですが
私たちスタッフがしっかり相談に乗らせて頂きます♥︎
お似合いのスタイルを一緒に見つけましょう!
ぜひぜひ!みなさまのご来店、心よりお待ちしております*

p.s. ノベルティプレゼントは
昨日で終了致しましたのでご了承ください!
  


at 10:00wearshoes

2016年11月01日

YARRA coordinate

みなさま、こんにちは!
ここ最近急に寒くなりましたね!
ニットが大好きなのでやっと着られるようになって嬉しい限りです♬

今日は薄手ですが、とびきりかわいいアイテムをご紹介♥︎





blouse : YR-65-055 ¥11,800+tax( YARRA )
skirt : YR-65-057 ¥13,800+tax( YARRA )
shoes : F-5526 ¥12,800+tax( TODAY'S )





当店で大人気のYARRAから
かわいくも大人っぽく着られるウール100%のブラウスが入荷♥︎
フリルが襟周りにぐるっと!





黒とグレーの2色展開で、今の時期だと1枚で!
重ね着もしやすく、ヘビロテすること間違いなしです!!





スカートも大きいタックが入っていて
程よくボリュームが出てふんわり柔らかい雰囲気に*





そしてお馴染みのTODAY'Sのシューズ◎
モンクシューズはイケてるスーツのおじ様が
履いているイメージですが
こんなかわいいコーディネートの締め役にオススメです♪
ストラップのところが他にないデザインですごくかわいいです…

スニーカーでハズしても素敵ですね*





そしてそして、11/4はお待ちかねの寅の日です!
ぜひお財布も!
11/6まで10%OFFなのでこの機会にゲットしにいらして下さい★

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♥︎